チャーリーズ・エンジェルとカレーそば

今日は8時近くまで残業。
それで、T課長、Kくんと晩ご飯を食べてくことになった。

以前、カレーそばを食べて、エラく感激した、麻布十番の永坂更科本店に行くことになった。
というのも、その店に、【チャーリーズ・エンジェル】の3人組が先日の来日の際にここで食べたというからさ♪
セレブ3人も揃って食べたそばを食べたいじゃないですかあ!
(ミーハー道、一直線。)

今日も暑くないので、カレーそばを食べてもそんなに汗だくになりませんでした。今日もおいしいなあ、ココ。
カレーはインドだけじゃないぞお。
おいしいので、ニコニコ顔で話のはずむ3人です。

で、いろいろ食べ終わった後に気付いた。
週刊誌に書いてあった、3人が頼んだメニュー(山菜そば、野菜てんぷらなどだった気がする)はたぶん、ひとつも頼まなかった、と...(爆)

ま、おいしいかったからいいです。
いつか、山菜そばもチャレンジします。
でも、ココ、カレーそばがあまりにもうまいから、またカレーそばを頼んじゃう気がする。