はやっ

金曜日の深夜にネットで、マハル・コムに初めてDVD注文をしたら、もうアメリカからフェデックスでDVDが届いた。
3日で到着とは、なんという速さ!

先日、某エニイ・タミルとトラブったばかりだったので、オーダーするの緊張したけど、すごいや。
インド系でこんなに速い対応されたのは初めてだ。やればできるじゃん、なんちゃって。

ちなみに、マハル・コムは現在、10枚買うと1枚タダ、のセール中。
つられて10枚買った私。

買ったもの
KADHAL VIRUS (ラグヴァラン狙い)
123 (スンダラム3兄弟狙い)
DHOOL (振付師カリヤン狙い)
VIP  (プラブデーヴァ、アヌ・モーハン狙い)
YOUTH (ヴィジャイ+シムラン狙い)
THENKAASI PATTINAM (ナポレオン狙い)
DAYA (ラグヴァラン、プラカーシュラージ狙い)
RAMANA (ヴィジャイヤカーント狙い。最近の彼の作品で評判がいいので)
RED (ラグヴァラン狙い。デーヴァの音楽もいいし!)
VIRUMBUGIREN (プラシャーント狙い)
DEVA'S LIVE SHOW AT TORANTO (デーヴァのカナダライヴ)

〔CD〕(カルナーティック音楽)SUPRABATHATHRAYAM

さっそく何枚かちょっとずつ見た。
ヴィジャイの【Youth】、キレイな画面でシムランとのダンスが見られてうれしい〜。(今まで、ハラルフード屋でVCDで見ただけだったし)

プラシャーント+スネーハの【Virumbugiren】もやっと購入。最初の40分ほど見たけど、これはいい映画じゃないか、という予感。
明日また見るぞっと。