徒歩5分圏内のみ外出した

昨日、遠くまで行ったことだし、反対に今日はほとんど家にいた。

でも、お昼寝とかいっぱいしちゃったので、インド行く前に準備したいものとか、いろいろあるのになかなか進まない。

運動がてら、バラさんのダンスを復習してみた。
しかし、途中の何小節かを、ごっそり忘れてて、なんか難しい振付けだった、ということしか思い出せず、愕然。

アイロンがけをのろのろとしていて、その間ずっと、そのダンスの曲の入ってるサントラ【Dhum】(Dumと表記してるサイトも多いけど、とりあえずこの表記でここでは統一します)を聞いた。
バーラさんのように、歌を口ずさみながら、なおかつニコニコして踊れるようになれたらいいなあ〜。歌詞も覚えたいな。

昨日買ったVCDを見る時間が当面とれそうにない...。

夜、ラグ家に電話した。ラグとリシが電話に出た。
久しぶりに聞いた彼らの声はとても元気で、数ヶ月前にいろいろ報道された問題はとりあえず、少しは良い方向に進展したことが窺えた。
声が聞けて、とてもうれしかった!