ヨレヨレボロボロ

朝6時前に起きて、7時に家を出て埼玉県本庄市に午前中出張。
この件の準備でここのところ、大変忙しかったし、緊張してた。
しかし、行っちまえば腹が据わるというか、なるようになれ〜♪状態。
昼過ぎに東京に戻ってきたら、今日も気温が高かったし、関東で一番暑い地域である熊谷の近くに出張してたので余計に暑かったし、バテバテでめまいまでしてきた。めまいがするほどバテたことは、今の会社に入ってから初めてだったので、倒れないかヒヤヒヤしたけど、なんとか定時すぎまで会社にいて、家までたどりついた。

でも、家に着いたら食欲はもりもりになって、でも夕飯作るの面倒だし、近所のお気に入りのラーメン屋さんで、ギトギトのラーメンを食べちゃったりなんかして。
で、疲れてることには変わりないから、23時には寝た。