ジムに行こう

昨日の「プロジェクトX」を見てから、「黒子」という言葉がマイブームです。何かモノを頼むときに、躊躇されたら、「黒子に徹するんだ!粘り強く努力しなきゃいかん!」とか言って。

今日は珍しく5時半で会社を上がれた。
これだけ早く上がれたなら、たまには平日に夕飯を作る気にもなるもんである。(いつも閉店間際の半額のお惣菜とか買ってしまいがちだからさ。)
というか、スーパーで買っといた食材の賞味期限切れピーンチ!なものが、たくさんあったので、料理しなきゃどうしょもなかったんだけど。

で、かきでミルクチャウダーを作った。
19時ぐらいに食べ終わった。
チェンナイの写真をちょっと整理して、20時半に近所のジムに滑り込んで、1時間、エアロバイク等いじった。
(ほんとは、バラさんのレッスンに行きたかったけど、この数日、マジでばててるので近所で運動することにした)

今日は、「スポーツの秋」といわんばかりに、ジムに人がうじゃうじゃいた。

やっぱり、くたびれてても、適度な運動すると気分がよくなるなー。