優柔不断いろいろ

ナマステ・インディアが終わって、ダンスレッスンに行く頻度が減ったら、とたんに体重が増えてきた。
ので、今日は久々に朝・昼でダイエット食品を食べてみた。

でも(その反動か?)夜にとんかつ食べてしまった。
意思が弱い私〜。

iBookのディスプレイの状態がおかしくなりつつある今日このごろ。
(本体からの角度を大きくして開くと、画面が表示されなくなっちゃう)
1年の保証期間過ぎちゃってるし、でもアップルのサイトで修理の目安を見たらディスプレイの修理って47,000円もするんかい!
ウィンドウズなら、今時、その値段で新品のパソコンが買えるじゃないの。
さてさて、どうしましょう...。