パーマかけてみたり

今日は早く仕事が終わった♪
バラさんの夜のレッスンまで時間があるなー、と思って駅近くの美容室に行っちゃって、パーマかけたら、まんまとレッスンには間に合いませんでしたとさ!
(パーマって時間がかかる、ってことを何故か忘れてた私...。)

安い美容室なので、美容師さんが勧めるままにハイハイ、とオプションを受けてたら、案外高くなった。でも、他の店よりは格段に安いと思うけど。

レッスンに行く気満々のところ、予定がくるったので、カラダがなまったぞ!
ってなわけで、家に着いたら、久々にラジニ映画【バーシャ!】のDVDを取り出して、〔Naan Autokaaran〕を3回ほど踊りました。
けっこー、忘れてました。
でも、昔踊ったときは、1回踊ればバテバテだったのが、今日3回踊っても平気、っつうことは、バラさんのレッスン行ってて多少は体力がついたってことかしら♪

久々にバーシャを(一部ながら)見たけど、今更ながら、この曲の振り付けとか、カメラワーク、すごいなあと唸らされた。
この振付け、タルンクマールなんだよね。(ダンス・マスターの名前にも意識がいくようになったのは、この1年くらいだけど。)
あー、【BABA】でも〔Dippu Dippu〕を振付けてた人だ。そういえば、ダンスの特徴が似てる気がする。
群舞の振付がすごくおもしろい。以前はラジニばっかり見てたから、全然気がつかなかったよー。