写真できあがり

チェンナイで撮った写真、デジカメで撮った画像はすぐに見たけど、EOS Kissで撮った写真は今日できあがり。フィルム16本。

くう〜。こうやって見ると、ヴィクラムと撮った写真が数は多いし、彼の表情が最高にかわいい。たまんないなあ。
下積みの長かったからか、成功した今もスター気取りなところがなくて、人柄のよさが写真にすごく出てる。

人当たりは悪い、という評判のヴィジャイ。でもシャイだけど懸命に微笑んでくれてる感じが、男っぽくてステキー。奥さんと一緒にいるときは彼女をエスコートすべく表情が引き締まってるところもステキ。

クシュブーもオトナの色香って感じ!奥さんとしての安定感もあって、ヒロインとは違うけど、すごくキレイ。

その他にもステキに写ってる人がたくさんで、ウキウキした。
今日はたぶん、ポンガルリリースの映画の大部分が公開されているはず。
チェンナイでは、どんな熱狂が起こっていたんだろう...。