ラグヴァランの最近のコメント

ラグヴァラン
Cinesouth.comで、久々にラグヴァランの記事みっけ!

ラグヴァランのセカンド・ワイフは?(2004/01/29付)

記事の写真を見たら、あー、これは昨年8月29日にラグ家で撮影してたやつだ。
Vikatan誌の記者が撮影してたけど、Cinesouthにもその写真が流用されることがあるんだな。
(今年1月のラグのコメントについての記事なのになあ。最近の写真はないのかな。)
昨年前半は入院したり、急激にやせちゃって心配だったけど、記事を読む限りは、今はなんとか映画撮影には復帰してるみたい。

彼のプライベートなことに、ネットで細かく言及したくはない。
でも、ラグの「セカンド・ワイフ」は誰なのか、ラグの答えがとても文学的?で、やっぱりラグはアーティストだな、と思った。

早く元気になってください。心から願ってます。
OM SAI RAM.