[India]ダンス帰りはA.Raj!

今日から、6月11、12日開催の、ダンススタジオ発表会のリハーサルがスタート。

朝、ふとんにまだもぐってる状態ながら、NHKの「てるてる家族」を見て、その後VCDで【Thirumalai】を懲りずに流して途中うとうとしながらも見てた。

整骨院に18日ぶりに行ったら、体中がガチガチだと言われた。
そりゃあそうでしょ、全身筋肉痛だもん。
階段の昇り降りはつらいわ、早歩きするのも苦痛だわ...。

でも、今夜はリハーサルの後に、グルジリのA.Rajでの2次会に合流するから、ダンスでいっぱい汗かいとくぞっ。

整骨院から帰ってきたら、少々遅ればせながら2月のセールで注文してた、英国アインガラン社の【Thirumalai】を含むDVDが到着!
きゃー!
時間がないけど、ダンスシーンだけでも、と【Thirumalai】をDVDで観た。
う、うれしい...。VCDで観てても感動したけど、画質が雲泥の差で、非常にクリア。

後ろ髪を引かれつつも、リハーサルに向けて出発。

今回注文してたDVD

* Thirumalai(ヴィジャイ、ジョーディカ、ラグヴァラン)
* Dum(シランバラサン、)
* Alai(シランバラサン、トリシヤー)
* Winner(プラシャーント、キラン)
* Anjaneya(アジットクマール、ミーラー・ジャースミン、ラグヴァラン)
* Raajjeyam(ヴィジャイヤカーント、シャミター・シェッティ)

リハーサル、まんまと私がいちばんドヘタだったし、まっさきにばてた、と思う。
でも、絶対これから挽回してやるもん!で、やせるんだから!

...と思いつつ、リハーサル後には喜々としてA.Rajに行っちゃう自己矛盾(笑)。

N-jiriさん、佐藤さん、Kさん、bouzさん、INAさん、Pさんと7人で今日もすごーくおなかいっぱい。
夜6時から10時近くまで、ずっと食べてたんだからすごいよ(笑)。

今日のスペシャルは、カニのカレー(カニのエキスがシミ出たグレーピーの部分が圧巻に旨い!←同席者のみなさまの感想の受け売りに近いが、ほんとに旨いのだ。こんなカレー、今まで食べたことがないよ。)と写真の名前を失念した料理。
※INAさん、もう一度料理名とウンチクを、教えて教えて♪
(↓コメント参照)

筋肉痛が進行しているけど、今日も楽しい一日でした。

【コメント】

ina (2004/02/29 10:28:42)
カニは、ナンドゥ・マサラ、ニンニクたっぷりのタマリンド煮詰めたやつは、プンドゥ・ワッダムン・コロンブです。オイラは2次回から参加だったけど、グルジリの後であれだけ食ってるってのはちょっと凄かったなぁ。N-Jiriさんもノリノリだったし。というわけで、今日もバリバリ食おうぜ。

むんむん (2004/02/29 12:24:35)
inaさん、さっそくのご教示、みっか・なんどぅり−♪ 今日もバリバリ食います!