プラシャーント新作【Shock】

Prashanth teams up with Laila in Shock

Yahoo!India-Cinesouth Saturday February 28, 5:30 PM

昨年?ヒットしてたらしいヒンディー映画【Boot】。
それが、プラシャーントのホーム・プロジェクトでタミル版リメイクとして制作される、と半年以上前から報道されていたこの映画。
キャスト等の続報がやっと入ってきました!

この記事によると、プラシャーントのお相手は、ライラー。
(2000年の大ヒット【Paarthein Rasithein】以来、4年ぶりのタッグ?)
ライラーは、昨年の【Pithamagan】でとんでもなく凄い演技をして、「お嬢様女優」を脱皮しつつあるし、この組み合わせは結構、楽しみ。

で、共演者。

* Kushboo
* Ramya Krishna Vamsi(←ダンナ様の名前が追記されている)

おお、クシュブ様とラム姐さん!

* Sarath Babu

うんうん、いいね。 で、
Raghuvaran
きゃー!ラグ様も出るのね!きゃー!
「【Boot】のリメイク」というニュースにはちっとも興奮しなかったけど、こいつはもう、駄作になろうがなんだろうが、マスト・ゲットだ!

監督は、どうやら、プラパパこと、ティヤガラージャン?


正直、ホーム・プロダクションだった【Jai】が、大コケ?した後で心配ではあるけど(笑)、プラシャーントがこの1〜2年、太り気味なのも気になるけど、楽しみ!


ちなみに、今年のポンガルリリースだった【Jai】、先日VCDで観ました。
1曲目のシムランとのダンスは、すごーくお金かかってます。
(セット設営中のとき、スタジオを見学させてもらったんだよね。あんなすごいセットになってたんだ...と感慨深く観ました。)
シムラン、かっこいいー♪
対するプラちゃんも、筋肉ムキムキ加減さといい、ステキ。


...でも、この1曲目で、資金が底をついちゃったんですね。
この曲を撮影後に、1年ぐらいこの映画の撮影が頓挫しちゃったらしいけど、その後の曲のセットとか、ちゃちいことちゃちいこと。

1曲目のプラちゃんはステキなのに、その1年後が太っちゃってるから、1曲目の後はずいぶんルックスが変わっちゃってる。
あのプラシャーントでも、1年以上映画制作が長引いてしまったら、自己管理等、コンセントレーションを維持するのは困難だったのかも...。
そのときそのときのベストは尽くしている、と感じられるけれど。

名作【Virumbukiren】も、プロデューサーがお金を持ち逃げしたせいで、公開が遅れた上にコケちゃったし、プラちゃんはこの1〜2年、ついてない。
【Shock】が、制作途中で頓挫したりすることのないよう、願ってます。

応援してるよー!頑張ってー!

【コメント】

むんむん (2004/03/04 00:44:58)
その後、別のサイトのニュースで、ライラーがこの映画の出演契約はしてない、とコメントしたとか...。そんなあ。