[India]A.Raj

(今日はデジカメ持参するのを忘れたので、写真はナシね)

この1週間ぐらいずっとやりとりしてる外資系会社のおにいさん、おねえさんに、昨日・おとといで、「???」と思わされることがたくさんあった。

約束してたものを普通にやって、普通に送ってくれればいいのに、「あれはどうなりました?できてれば、取りに伺いますよ」ともののついでに連絡しただけで、(普通の宅急便・郵便で送れば充分なのに)昨日は朝10時到着便、今日はバイク便で書類が届くし。
それって、すごーく経費の無駄遣いじゃんよ。
っていうか、直接伺う気があるのに、それをやられると...うーん、あの人たちって、対人恐怖症???
ポール・マ○○○さんは、時々明るい声で気持ちのよい電話をくれるが、あとの2人! ...うざい。

外資系の会社の人が、そういうものなのか、それともその会社の人が、そういうものなのか。
皆目ナゾだけど、結構ビックリ。上司とも夕方から、「あの人たち、ヘンだよ」話で盛り上がっちゃったり。


あー、疲れた。1週間の仕事は終わった。
カレー食べたい...。

ってな訳で、家に帰ってしばらくしてからA.Rajに行く。
今日は、

* プレーン・ドーサ
* シーフード・カレー
* チキン・マサラ
* インディアン・コーヒー

を食べた。
今日はラージさんたちは諸事情でランチ営業後も休憩が全くなしだったとか。よろよろしてた。
早めに今日はおいとましました。

(とはいっても、ラージさんに今日も「美しいタミル語を覚えるなら、今時の映画の曲を聞いてちゃダメだ。昔のを聴きなさい」と説教?されたりして、そこそこおしゃべりしたんだけどネ。)

早くラージさんたち、家に帰って休んでねー!