[映画]やっと、【ミスティック・リバー】

やっと今日滑り込みセーフで、レイトショーで観てきました。

う〜ん、ケヴィン・ベーコン、やっぱり最高♪
...だけど、他の主要人物のショーン・ペンも、ティム・ロビンスもみーんなすごくよかった!
なるほどねー、渡辺謙が、アカデミー賞最優秀助演賞をティム・ロビンスに奪われちゃったのも分かる気がしたよ。

でも、ケヴィン・ベーコンだって、助演賞にノミネートされたっていいと思うのにぃ。

とりあえず、今年はハリウッド映画はまだ2本しか観てないけど、【ラスト・サムライ】よりは断然おもしろかった。
(【ラスト・サムライ】も結構おもしろかったんだけど、ね)
いい映画を観たー、という手応えいっぱいで帰宅。

でも、ティム・ロビンスだったら、【ショーシャンクの空に】の方が断然、いい作品だと思う...。
ケヴィン・ベーコンだったら、やっぱ、【トレマーズ】でしょ!(笑)。