[India]大阪のMさん来訪

週末で東京に来ていた大阪のインド映画ファン、Mさんがウチに来ました。
お会いしてゆっくりお話できたのは、1年ぶり位かな?
秘蔵な映像を編集したものを、いろいろ持ってきてくださいました。ありがとう♪

で、せっかくウチに来てくれたので、昨年末のA.R.ラフマーンのマレーシアコンサートや、昨年のチェンナイの映像などを見せまくり。
これでもか、これでもかと見せまくったので、あとでMさんが消化不良を起こしてはいなかったか、と心配なくらい。

撮影したものを、案外家で繰り返し見たりすることはない。
(編集しないと延々と長いだけの映像が多いしねえ。)
こうしてインド映画に興味を持ってるお友達がやってきてくれて、撮影したときの状況とかを説明しながら見てると、何を撮ったか思い出せて、一石二鳥でよかったです。

大阪シネフェスタの今、とかいろいろ地域ネタの話もしていただき、楽しかった。(東京在住のくせに、【バーシャ!】のロードショー年には、シネフェスタ会員となって通いまくったことだし。)

また、ゆっくりインド映画の話もその他の話もいろいろしたいですね。