ゴホゴホゴホ

だめだ...。
声は昨日よりは出てくるようになったけど、喉がいがらっぽくて咳き込むと止まらないことが多いー!

今日は外資系の連絡がなかなか来なくて静かだった。
嵐の前の静けさ、って感じ?不気味ではあります。

夜、近所の洋食屋さんで食べた。
先日のスーパーの火災の影響は?
当日は停電になっちゃって、火事の中継ニュースとかは見られなかったとか。
でも、近所の人がビデオカメラで撮った映像を見せてもらったとか。
あのスーパーの想い出話で、オーナーシェフさんと盛り上がった。

オンボロなスーパーだったし、最近は大型スーパーが周りにたくさんできちゃって、ジリ貧状態には間違いなかったと思われるけど、それでもそれぞれがそれぞれの視点であのスーパーを案外スキだったんだよね。
火事から1週間が経った今も、スーパーはうっすらと焦げ臭い匂いを発しつつ、外側はシャッターが閉まったまま。

再建してほしいけど、うーん...