[India]お花見とA.Raj

0403asukayama.jpg
写真:桜の花びらが頭にのってる、プリティーなinaさん(焼酎をガブ飲み中)と後ろでたたずんでるグルジリの面々と桜。


N-jiriさん主催の「グルジリお花見@飛鳥山公園」に、おじゃました。
桜の花びらがヒラヒラ舞い降りる中、飲む酒は安くても(?)ウマイねえ♪
何回もいろんな方と乾杯しちゃった。
おつまみも、N-jiriさん特製の南インド系料理。
集まったのは、とっても個性的なみなさま。
ぜいたく、ぜいたく!ごちそうさまー。

その後、2次会でA.Raj。都電荒川線で移動。
うーん、チンチン電車も風情がありますねえ♪

今日のA.Rajも、よくも悪くもインド的だったかな。
しかし、昼間から酒が回っているみなさんの激論というか、酔っ払いの話題のループ具合?は、すごかった。
話題についていけなかったりするけど、おもしろかった。

N-jiriさん、買い出しに行ったり場所とりをしたりビニールシートを持参したり、いろいろお花見のためにご尽力をしてくださったみなさま、みっか・なんどぅり!

(実は、この歳にして、こういう花見宴会を初めて体験した私であった...。散歩で花見はしてるけど、私が今の会社に入ってから、前年までやってたという会社の花見も中止になってるしなあ。)

【コメント】

ina (2004/04/06 22:24:01)
リラックスしすぎて、記憶喪失。赤ん坊みたいになった一日だった。A.Rajで何を食べたか覚えてないのが悔やまれる。

むんむん (2004/04/07 01:13:20)
マドラス・パロータ、ペッパー・チキン、ダル、サンバルだったかな。inaさん、花びらを頭に載せたまま、いい飲みっぷりでしたねえ。見てて爽快でございましたよん♪ でも、あんなこともこんなこともしたのに、忘れちゃったの? なーんて!ワッハッハ。

N-jiri (2004/04/07 12:46:44)
忘れるが"勝ち” 自慢じゃないが自分もところどころ記憶が飛んでいる。

むんむん (2004/04/07 15:37:09)
N-jiriさん、ごちそうさまでした!N-jiriさんも記憶が飛んでいたとは...。