[Nepal]ダンスに始まって、サンサールで終わる

朝9時から、バラ組ダンスのリハーサル。
しかも今日は3時間。
寝坊してちょっと遅刻。(スミマセン!)
あー、今日もよく踊ったよお。

バラ組のAさんと昼ごはん(インドネシア料理らしい)を食べて、ダラダラとダンスのこととか話ししてて、もう夕方になった。
成り行きで、Aさんも夜の「inaさんサンサールでのお食事300回までカウントダウン・オフ会」(こんな感じの名称でいいのかな???)に参加することになった。

2時間ぐらい時間が空いてるもんだから、ウチにAさんに寄ってもらって、DVDで【Thirumalai】と【Thiruda Thirudi】のダンスシーンを見せた。
Aさん、ヴィジャイの踊りにカンゲキしてくれた。(してやったり。)

そのうえ、これでもかこれでもか、とヴィジャイや、バラさんのダンス映像を見せまくり、またも来客を消化不良で混乱状態に陥らせた?私であった。

(次回来てくれたときには、痩せたプラシャーント、普通のプラシャーント、太ったプラシャーントの踊りをこれでもかこれでもかと見せる特集ね、Aさん♪)

で、Aさんたちと3人で夜7時過ぎにサンサールへ。
inaさん、週一リピーターさん、佐藤たかしさん、nishi-yanさんというサンサール大ファンの濃いみなさま、A.RajともだちのKさんと合流。
カウントダウンだし?今日もウルミラさんたちの気合の入った料理がいっぱい出てきた。スバラシイ...。

inaさんの本日の料理レポート
http://www2.mac.co.jp/users/ina/eat/2004/4/4/index.html

ああ、今日も食べ過ぎた。
せっかくダンスして汗かきまくったけど、明日体重計に載るのは恐怖だ。

【コメント】

ina (2004/04/06 22:25:46)
カウントダウンシリーズ、まだあと2回までできるみたい。今度また、新たな料理がお目見えする予定。でもって、今日は久々に自宅でインド料理作った。ゆで卵のカレー。これ結構イケてますよ。

N-jiri (2004/04/07 12:48:21)
10日(土) 集合は何時ですか? >inaさん

むんむん (2004/04/07 13:04:56)
たぶん夜7時ぐらいですよね? >inaさん 私は8時過ぎぐらいに合流となりそうですが。

むんむん (2004/04/07 13:05:51)
ゆで卵カレー、見ましたよ。 作るのを知ってたら、タッパー持参でinaさんちを襲撃したのに(笑)。

ina (2004/04/07 13:34:56)
10日は、18:30から初めてダラダラやりますか。リマインダーメイルってやつですか、後ほどおくります。