今週の仕事も終わりだっ。

ひつじやさんに行った翌日から、猛烈に忙しかった。
(水・木と夜10時過ぎまで残業してた)
胃もまたおかしくなってたし、エイプリルフールで何か冗談を言う余裕もなかったし。

また来週も、ちょっと胃が痛くなりそうだけど、とりあえず今週の仕事も終わりだーい。
明日は花見だーい!(N-jiriさん、お世話になります♪)

夜は、バラさんのダンス・レッスンに。
ついに今の曲、ラスト部分の振付けまで来ました。
が、物忘れが激しすぎ、というか覚えられない...。
でも、めげない、めげない!

先週末から、ちょっとずつ、バラさんのタミル映画界でのキャリアの情報をまとめています。
レッスンの後もその件でバラさんとしばらく話。
バラさんは1980年代からたくさん映画に関わってるので、知らないタイトルの映画も、それはそれは、たくさん出てくること!
でも、知らないことを知る、っていうのは本当におもしろい。

【コメント】

N-jiri (2004/04/03 12:26:57)
90分後の花見、グルジリでしか味わえないような料理を用意しました。期待して下さい。

むんむん (2004/04/05 18:29:27)
すごかったです、ごちそうさまでした!あんなにお花見がおいしくて楽しいとは、思ってもみませんでした〜。