健康診断前日

明日は健康診断です。
体重測定も当然あります。

ので、昨日今日と、グローバルのスリムトップスとかの類を1日1〜2回食べてます。(日曜日にいっぱい食べちゃったし。)
おなか空いてるので力入りません。
ついでに風邪も続いてるようで、頭痛やらいろいろやってきてます!

今日も一日終わりだぜ...と夕方5時ごろ、ホッとしていたら、このごろやり取りしてる弁護士から電話。
「○△を至急やってください」(←すぐには終わらない、調べもの)

GW前後、あんまり仕事がない予定のつもりだったのに、予定が狂ったあ!
ヨレヨレなのに、今さっきまで結局残業した。(現在夜8時半過ぎ)
GW前に急ぎの仕事ってなんなんだよお!(自分勝手ながら。)

うぅ...。試練だ。

さっき、息抜きで、ヴィジャイの22日に公開された【Gilli】のレビューをいくつか読んだ。
概ね好評。どうやら、【Thirumalai】ではローレンスとダンスしまくったりしたヴィジャイは、今度はプラブデーヴァの弟のナーゲーンドラ・プラサードと踊りまくってるらしい。

...観たいよ。
ホントはGW+1日とか休みを追加できたなら、ちょっとだけピークをずらして、外国にこの映画を観に行きたかったのに。
(5日位でカナダのトロントとか行けないか、半ば真剣に調べてた)

T部長に雑談の中で「休めないですかねえ?」とちょろっとカマかけたら、「休めるもんなら休んでみな(笑)」だって。

ああ怖いよ〜。でもT部長はGW中も休日出勤が決定してるから、彼の前で休ませてくれとは、とてもとても、これ以上言えない。


GWは、近場で適当に映画とかロバート・キャパ展とか、ジョン・レノン・ミュージアム(←ビートルズが好きなくせに、まだ一度も行ってない)でも行こうかな。

いや、しかし、その前にこの仕事終わらないと、私も休日出勤になっちゃうかも...。うわああああああん。