タミルな雑誌いっぱい到着

昨日、家にタミル映画系雑誌が、月刊ものが4冊、隔週刊ものが1冊届いた。
当然、全て日本語ではありません。

去年、意気込んで購読できるタミル映画雑誌を片っ端から購読したけれど、まったく読みきれん(爆)
今までの雑誌でも、封筒から出さずに放置してるのも結構あったり。
来年には数を絞ったほうがいいな...。

せめて、昨日届いたやつぐらいは、写真だけでも目を通そうと思い、今朝の通勤時の電車で、まず10月号のSilver Screen(マレーシアの月刊誌。英語+タミル語)を見はじめました。

若手のスターのほとんどを知らない(苦笑)ので、読み飛ばしてしまうページも多いけど、さすが、Silver Screen! くだらない・かわいらしいゴシップがてんこ盛り。
後で、ニュースブログの方に、メモっとこ。
blog:銀幕なうわさ話

それにしても、芸能界は、ちょっとチェックしないだけで浦島太郎状態になりますねえ...。
まあ、浦島太郎なりにタミル映画を楽しむ所存ですけど!