['05.3.13]さとジリ

サトウさんのお宅でのお食事会に行ってきました。
今回は料理中のスナップ写真を掲載。

今回の目玉は、めしあさん&yu-chanご結婚記念「inaさんのイディヤッパン一般初公開(?)」。
イディヤッパンは、国内のインド料理屋でもほとんど見かけないティファン(南インド料理店のダルマサーガラ、A.Raj、スリランカ料理店のコートロッジ、246などではメニューにあったかな。)なので、参加者のみなさんは非常に興味しんしん。

大さんのカクテルやサトウさんのじゃがいもを湯通ししないで作るアル・バジやその他いろんな料理が出てきて、それはそれはすごかった。
昼から夜までずっと食べて飲んで食べて飲んで...
楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。



※ネット上なので鮮明画像で載せてませんが、参加者の方で上記画像元データ(100万画素相当)が欲しい方は、声かけていただければメール送信いたします〜。