最近のラジニの好物

Sivaji
昼に、最近のタミル映画のニュースをYahoo!Indiaとかで斜め読み。

すごくいい加減な【Sivaji】続報メモ。

・この近年、一番売れっ子なコメディアンのヴィヴェーク(Vivek)が出演。(ラジニと初共演か!?)
・アイテムナンバーで、ラジニはTejasriとやりたがっていたが、諸事情でかなわず。シャンカル監督はサダーちゃんを起用することにしたらしい。(シャンカル監督は【Anniyan】でおサダちゃんをとても気に入った、ということか?)

で、最近の記事。
Expensive vessel for 'Sivaji' :Cinesouth(February 6, 06:10 PM)

If there was a race in eating 'Botty', Superstar Rajini will win easily! : Andhraherald(February 06,2:30:59 pm)

なんでも、上記の記事によると、Saravana Storeから、【Sivaji】撮影クルーは大量に食べ物をケータリングしているらしい。
(Saravana Storeとは、Saravana Bhavanのことかしら?)
で、目下、ラジニのお気に入りは、ヤギ(goat)の腸で作られたBottyと呼ばれるシチューで、そればかりを食べてるとか。

それはどんなシチューなんだ!?

こんな感じ?
食べてみたーい!

誰か知ってたら教えてください。