いまごろ気がついた


昨日で、バラ先生のインドムービーダンス、【チャンドラムキ】の「ラー・ラー」が最後まで振り付けが終わりました。
振り付けが終わった、というだけで、私が踊れるようになった、というわけではぜんぜんないんですが(爆)

ところで、先日購入した「ポップアジア 第25号」(1999年7月発売)を読んでて、ムジカテックというアジア系のCDなどをリリースしてた会社が広告を出してるのに目が留まりました。

パダヤッパ〜いつでも俺はマジだぜ!
忘れてたけど、ここの会社、日本でラジニカーントの【パダヤッパ〜いつでも俺はマジだぜ!】のサウンドトラックCDをリリースしたところ。
(ジャケットが、Ramya Krishnan扮するニーランバリを大きく載せててステキだった。)

それから、デーヴァやA.R.ラフマーンのベストCDとかも日本に紹介してたっけ。


それで、この会社最近は何をリリースしたりしてるかな〜、
とその会社のサイトにアクセスしてみたら、

無くなってるではないかっ!

...倒産しちゃった?

こういう場合、別の会社から同じサントラってリリースされたりすることはあるんでしょうかね?
amazon見てみたら、廃盤状態でしたが。


まあ、このCDは、私は2001年の映画ロードショー時に購入してたからいいんだけど。

マイナーなインド映画もの、買おうか迷った場合は買っといたほうがいいですね。
いつ廃盤になって買えなくなるかわからない!
...と改めて思いました。