楽天で、「インド映画」


このごろ、時々「インド映画」をキーワードに、楽天市場とかを検索して、インド映画について載っている古い雑誌とかみつけては購入してます。

つい先日も、1999年夏に発売されていたらしい、「POP ASIA」というアジアのサブカルチャー雑誌をみつけて購入しました。
(第25号。インド映画特集が組まれている!)
読んでみると、昔の記事だけどやっぱり、インド映画ブーム時のものだから、勢いがあっておもしろいです。

で、今日も昼休みに検索〜♪

⇒楽天市場内で「インド映画」の検索結果

↑の検索結果を見てたら、こんな商品がでてきました。


再入荷 AUBADE BOLLYWOODパテッドブラジャー

説明文:


再入荷 AUBADE BOLLYWOODパテッドブラジャー(お店:ビー・ハーツさん)

インド映画の世界BOLLYWOODが今、熱いんです
ヨーロッパの豪華さとは一味違った、ラグジュアリーな
感覚は黒髪の私たちに似合います

これって手作業?しか考えられませんよね
プレゼントにもいらいたい!あげたーい
プレゼントをあけて時インパクトのありますよね

…だそうです。

イタリア(フランス?)の下着メーカーが考える「ボリウッド」のイメージって、
こういうものなのかあ、と、なんかおかしかったです。

じゃ、購入するかって?
内緒!