ポールな近況


ポールが離婚(を前提に別居)して、数週間。
ショックはショックだったけど、落ち着きを取り戻しつつあります。

今朝、岡田真澄さん(70代)が亡くなったことを知り、しかも彼も60代になってからも娘さんができて父親になり、娘が成人するまでは生きなくては...という願いがあったけれどついに力尽きた、とのこと。

ポール、離婚はショックだろうけど、ショック死なんてしないでね。
ヘザーと別れちゃっても、二人の間の娘さんがすくすく育つのをちゃんと見てあげてね。

なんて思うのでした。

おとといまで、東京タワーの蝋人形館に、【サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド】のアルバムジャケットに登場した、ビートルズの蝋人形が、世界初公開で展示されてました。

おととい、所用で、キャピトル東急ホテル(ビートルズが宿泊したホテル!)に寄ったので、ビートルズが記者会見した真珠の間をラッキーなことに見学させてもらい、鳥肌バリバリにして、蝋人形館に向かったのです。

で、【サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド】のアルバムジャケットに登場した、ビートルズの蝋人形に、ご対面〜♪
(写真撮影禁止なので紹介できないの。残念)

でも、ポールの蝋人形だけ、紛失なんだって!!!!!
(別のポール人形が展示されていた)

オウマイガー。

でもでも、なんにせよポール、ずうっとついてくからね。
がんばってください!