映画は観てないけど近況


実はまだまだ【ボンベイ大捜査線】を探してるんだよーん。
今日の昼休みも会社のまわりの中古ビデオ屋さんチェーック!
「△▼大捜査線」っていうタイトルの映画って結構いくつもあるのね。

でも、【ボンベイ大捜査線】 は見つからんっ!

日本でどのように紹介されたのかがまず気になるので、外国盤よりまずは日本盤がほすぃのだ。

チャンドラムキ】、ついに、日本上映の公式アナウンス(題名は【チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター】)がされはじめましたね。
てつのすけさんのところとか。)
めでたいことです。

めでたいついでに、【ボンベイ大捜査線】も、早く(安く)見つかれえ〜!

(ところで、余談ながら、【踊る大捜査線】が流行ったころに、【ムトゥ】が日本で封切られたので、【ムトゥ 踊るマハラジャ】とタイトルがついたらしいことは、知ってる人多いかな?)