最近の手直し事項

私事でいろいろ外出が続いてたり、ワールドカップをだらだら見てたりで、イマイチおおっぴらなリニューアルに手をつけられずにいますが、サイト記事のブログ移行化を地味に進めております。

昨日で、今まで掲載してた映画の感想だとかをブログにやっと移しました
移す際に、少しずつ加筆・訂正は加えておりますが。

このごろ、1990年代に発行されたインド映画に関する本(今読んでるのは、【映画で知るアジアのこころ】。)をいろいろ読んでて、今になって読んでみてよく分かること、気がついたことが結構ありました。

インド映画ファンになりたての頃の勢いはないけどサ、こういう発見とかしていくと「経験」が増えたりするのもいいもんだ、と思ったりします。