観ましたよ〜【ボンベイ大捜査線】!

昨夜、観ましたよ観ましたよ、【ボンベイ大捜査線】!

勢いに乗って(?)久々にサイトの映画ページを更新しました。
ボンベイ大捜査線】のページ
フフフフフ...。

いやあ!(いろんな意味で)おもしろかったですよ!
たぶん珍品マニアにはたまらない一品でしょう。
映画内に出てくる、ラジニの映画は何なのかとっても気になるし、ダーリンはStellan Skarsgardが好きで、この映画で若き日の細い彼を見られて喜んでるし、シャーさんもめっちゃプリティよっ。

この映画の入手を応援してくださった、kubo様、ありがとうございました。

★これに関する過去の日記(入手まで、3ヶ月近く騒いでたのね。。。)
6月1日
6月2日
6月7日
6月22日
7月3日
7月11日
8月23日