まだまだ【ボンベイ大捜査線】を探して

今日も昼休みに、会社の近くの中古ビデオ屋を物色。

で、お目当てのブツは今日も見つからず。

でも、代わりに? こんなの買った。
どれも以前から中古で買おうかなと思ってたもの〜♪

【天国に行けないパパ】 (1990年・米)

 〜ハリウッド映画でも、アクション映画はあんまり好きではない私。
  でも、この映画は昔レンタルビデオで2回も借りてしまったことがある、
  ちょっとB級なアクションコメディの一品。 

  DVD化されてないみたいだし、ビデオも廃盤っぽいし、
  何より、もうレンタルビデオ屋でも見かけないんだよね〜。
  

【ナトゥ】 (1999年・日印)

  〜これもDVD化してるのかよく分からない、ナンチャン主演の短編インドもどき映画。
 
  でも、チェンナイ・ロケで、現地スタッフを揃えて制作してるから、
  ゆる〜いストーリーも含めて、結構現地っぽさを楽しめた映画。 
  公開当時、【JEANS 世界は二人のために】とカップリングでロードショーされてました。

  そして、ビデオには、メイキング映像が入っているのだけど、
  われらがバラ先生が振付けている様子が
  垣間見られるのだ〜! 


2本で380円。
まあまあかな♪