ラッキー♪

売れきれになっていたはずの、今年の東京国際映画祭で上映のヒンディー映画・【さよならは言わないで】。

追加発売なのかキャンセル流れなのかは存じませんが、今日は[発売中]の表示に!
さっそく、会社の昼休み(15分ほど前)に、近所のファミリーマートの券売機「Famiポート」から購入しました。
10/27(金)19:20〜の分。

ついでに、11/3(金)の、アジアフィルムフェスティバル・【ナヴァラサ】も購入。
サントーシュ・シヴァン(【アショカ】【マッリの種】監督)のティーチインも「調整中」から「決定」になったようで、ふふふ〜 楽しみ〜♪

まだ買ってない方は、急ぎましょう。

第19回東京国際映画祭/アジアの風 『さよならは言わないで/Never Say Goodbye』(Kabhi Alvida Naa Kehna)
★2006年10月21日(土) 開演:25:00 開場:0:40AM
会場: TOHOシネマズ 六本木ヒルズ SCREEN6
Pコード:560-017
13:55現在、「残りわずか」の表示!

★2006年10月27日(金) 開演:7:20PM 開場:7:00PM
会場: TOHOシネマズ 六本木ヒルズ ART SCREEN
Pコード:560-012
13:55現在、「残りわずか」の表示!

第7回NHKアジア・フィルム・フェスティバル 【ナヴァラサ】(Navarasa)

★2006年11月2日(木) 開演:4:30PM 開場:4:15PM
会場: NHKみんなの広場 ふれあいホール
Pコード:552-633
13:55現在、「お早めに」の表示

★2006年11月3日(金) 開演:8:30PM 開場:8:15PM
■会場: NHKみんなの広場 ふれあいホール
Pコード:552-633
13:55現在、「お早めに」の表示


PS:
最初、電子チケットぴあから申し込もうとしたものの、1枚につき105円の手数料がかかることを知り、もったいないのでファミリーマートに行きました。
以前、セブンイレブンでもチケットぴあを扱ってたのに、今は、やってないんですね。
(前、【K3G】をセブンイレブンで買った)
まずセブンイレブンにいってぴあの扱いがないことに気付き、あわててファミリーマートに走った奴。。。
手数料はかからなかったけど、手間はかかった(爆)。