DVD化への道

昨夜、
今週末のフィギュアスケートGP第2戦・スケートカナダの録画予約をしようとしたら、
(&「チャングムの誓い」も)
250GのHDDがほとんどいっぱいになっていました。

ああ、なんか前録画したやつ消さなきゃ...
とハードディスクの中身リストを見たら、トリノオリンピック以降のスケート番組ばっかり。
(それからポールのVHSビデオをDVD化しようとしてひとまずハードディスクに落としたものが続く)

CMカットだとか、ステファン・ランビエールくんのチャプターとか編集して、
DVDに移してからじゃないと、消去したくない〜〜〜!

昨夜あわてて、編集してはDVDにダビングしてHDDから消して、みたいなことをやって、
なんとか、9時間分は録画できる容量を空けました。
寝不足になってしまいました。


以前、インドとかで撮影したDVテープも全部DVD化したいのに、当面これでは手が付けられない。
(スターナイト2002コンサートとか、ラフマーンライブとか、いろいろあるのになあ。)
うにゃにゃにゃ。。。


ていうか、その前に11月は個人的なイベント目白押しだし、
年末はインド行こうとしてるし、並行していろいろ検討準備しなきゃいけなくて、
頭が少々パニくってます。。。