難しいー

今週は、今後更新がしやすくなるようにするために、技術的な作業をしました。
昨年は更新時にエラーがでまくりましたので、それを防げるように。

ブログの一部をモジュール化するとか、
日記のアーカイブ部分を1カラム→2カラム(2段)にして、各アーカイブからも「カテゴリー」のアーカイブにリンクさせようと思ってちょっとずつ作業してたんですが、字の大きさが変わっちゃったりして、制御が大変ですー!

レンタルブログにしちゃえば、簡単なことなんですけどね、
今のところ、MTで意地でもがんばりたいもんで(笑)

最近、プラブデーヴァの英文インタビューを読んでるんですが、日本語で要約を掲載したいなあ。