グル・ダット監督作品DVDが出るそうです!


4月〜5月は、インド映画ファンはちょいと金欠になりそうです。

55年夫妻】、【渇き】、【紙の花】の堂々3作品(445分!)が入ったDVD-BOXが、5月26日に紀伊國屋書店から出るそうです!

普段北インドの映画をあんまり観てない私ではありますが、グル・ダット作品とかは別格ですよっ。
55年夫妻】はまだ未見だけど、【渇き】、【紙の花】は、傑作中の傑作、海外盤のDVDで持ってるものもあるけど、これは買うしかありませんっ!

ありそうでなかった、グル・ダットの日本盤。
(今まで、日本で何度も特集上映されているのにね。)
タミル系以外で久々に大興奮しています♪

グル・ダット傑作選DVD-BOX(Amazon)
グル・ダット傑作選(楽天ブックス)

楽天ブックスが僅差で一番安いようです、今回も。

4月25日にラジニカーントの【踊る!スーパースター ラジニカーント DVD-BOX (初回限定生産)】(チャンドラムキヴィーラ、ダルマドゥライ の3作品)、5月3日にも旧作の新装発売なDVD-BOX【SUPER★STAR RAJINIKANTH COLLECTOR’S DVD-BOX】(アルナーチャラム、パダヤッパバーシャ、ダラパティ の4作品)が出ます。
お財布のヒモが。。。

(3月は、世界フィギュアスケート選手権で散財するし〜)

とにかく、期待しちゃいます!紀伊國屋書店さん、すごいDVD-BOXにしてくださいね。
(【十四夜の月】も出してください。。。)