【Sivaji】公開前日になりました

今日は仕事でいつもより1時間早く家を出て、一日中常陸方面でお役所で調べものしてました。
往復5時間以上かかったし、5時間以上調べものしてたものだから、もう首・肩パンパンだし、ヨレヨレです。。。

なのですみません、更新する気まんまんでいたわりに、今日も何もできません。
明日以降、景気付けに何か更新したいです。
日本にも早く、【Sivaji】がやってくることを願って。

今夜、いよいよ【Sivaji】のプレミアショーですね。
(日本じゃないけど)
私も早く【Sivaji】を観られるよう、徳を積んでいきたいと思います。

ヴィジャイがテレビで、「もちろんボクも、一般の人に混じって、【Sivaji】のファースト・デイ、ファースト・ショウに行くのを楽しみにしてるんだ!」と言ってたな。