暑中お見舞い申し上げます

わなっかん!
ついつい日記をご無沙汰していますが、夏バテの一歩手前状態ながらもまあまあ元気にしております。

特にお盆休みを取ったわけでもないので、今週も毎日会社。

で、明日はインド独立記念日。

ほんとだったら、独立記念日にヴィジャイの新作がリリース予定だったんだけど。
もしほんとにリリースされていたら、8月後半でシンガポールでもインドでも観に行こうかなとか妄想してましたが、7月末のニュースで結局公開延期になったので、妄想は結局妄想で終わりました。
そのため、気が抜けていたりします。

とはいえ、8月25日の神奈川県・平塚でのイベントに向けての練習は終盤にさしかかり、完全に気が抜けているわけでもないですが!

チラシ

チラシ拡大画像

(みなさん、よかったら来てください♪)

気が抜けているためか、暑いからか、新しい記事を書く気力がイマイチありません。
なので、古い記事に新しい情報を少し追加してみたりとか、マイナーチェンジだけしてます。

あと、なんとなく(休刊状態の)メルマガのバックナンバーを一部読み返してみたら、今読んでも案外おもしろいこと書いてたりするなあと自分の文章ながら感心してしまい(笑)、とりあえず一部の記事をサイトに反映しようと下準備しています。
(古い話題だけどネ)


9月は、アジアフォーカス福岡映画祭に行きたいです。
行く気は満々なのだけど、開催期間中、どの週末で行くかは悩みどころ!
どうせ行くなら、ゲストのティーチインが聞ける上映のときに行きたいのだけど、まだ映画祭サイトにその辺の情報が一切あがってないの。


そんなこんなで、暑くて脳みそ働いてませんが、夏バテしてる場合ではないので頑張ります。
みなさんもくれぐれもご自愛のほどを〜。

わなっかん!