MGR映画も日本上映してほしいなあ!

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ

【ザ・デュオ】(Iruvar)を観た勢いで、せっかくなので、モーハンラールが演じたモデル・MGRと、アイシュワリヤー・ラーイが演じたモデル・ジャヤラリターのコンビの全盛期の作品を観たくなりました。


で昨夜から、ダーリンのイチオシなMGRの映画【Athimai Pen】のDVDを観ていたんですが、途中で再生できなくなりました。ディスクが曲がってた。。。
(胸をはだけて、足も出しててとってもセクシーなMGRだったのにぃ!)

後半で、ジャヤラリターも踊りまくってて、おお盛り上がってきたぞー!ってところで止まっちゃったものだから、その後今日一日はずっと気分がモヤモヤ病。
ダーリンは通販で再購入の手続きをしてたみたいですが。(はやっ。)


午後はずっとフィギュアスケートのビデオを編集してはハードディスクから削除。
ランビくん、すてき。。。(そればっかり)

夕飯は、久々にサンサールに行ってきました。
明日以降に、久々にサンサール日記もあげます、たぶん。

これから、大食い選手権もののビデオの続きを観まーす。