【砂利の道】前売券買いました。

今日からNFCのインド映画特集が始まりましたねー。
でも本日はバラタナティヤム教室の日なので、レッスンの方に行きました。

先生にいっぱいいっぱい注意されてしまいました。
でも最後にはニコッと笑ってくれるから、心から上達するために注意してくれてるのねー、なんて幸せな気分にもなったり。
30代も半ばになると、仕事のミスで怒られることはあっても、親切に注意してもらえるってことはなかなかないもので、あまりに注意してもらえないと哀しくなることさえありますから、ありがたいことです。
感謝、感謝です。素直に注意していただいたことを直せるよう、努力したいです。

さてさて、家に帰る途中でファミリーマートに寄って、やっと10月27日(土)の東京国際映画祭アジアの風【砂利の道】前売券を買いました。
10月6日発売だったのをすっかり忘れていて今頃買いましたが、売れきれてなくてよかったー!
ま、タミル語映画とはいえ、インド映画ではないし、ましてやマサラムービーでもないから、売り切れていたらそのほうがビックリ、か!?

【その名にちなんで】も観たいところだけど、上映時間が遅くて苦手な時間帯だし、12月にロードショーが決定したようなので、TIFFではパスしてロードショーまで待とうと思います。
残りのインド映画は、今回は全て上映日程の都合が合わないんで、今回のTIFF鑑賞は【砂利の道】一本。
NFCの方もどれだけ通えるかな。
横浜映画祭まで手を広げられないかもー。