ディーパーヴァリ(ディワーリ)おめでとう!

ハッピー・ディーパーヴァリ!
(タミルではディーパーヴァリといいます。)

それから、遅くなったけど、カマルハーサンお誕生日おめでとう!
ちょうどお誕生日だった11月7日、NFCで上映されていたのは彼とシュリーデーヴィ主演の【三日月】。
すごくいい映画でした。

ディーパーヴァリに合わせて、ヴィジャイの新作【Azhagiya Thamizh Magan】が公開されたんだよなあ、あースクリーンで観たいっ。

今週はちょいと日記をごぶさたしてしまいましたが、まあいろいろありましたが、元気にしております。
今日はこれから、NFCに【お水よお水】を観に行って、その後、11月16日の渋谷アジアン・ガーデンで踊るインドムービーダンスのリハーサルに行ってまいります。

NFCで観た映画のメモが滞ってますが、週末でちょろっと書きたいと思います。