A.R.ラフマーン、来日するんだ!

今日飛び込んできたニュース。

アカデミー賞受賞A.R.レヘマーン氏を囲む夕べ

4月5日。
う、その日は東京にわたしはいない。。。


行ける方、ぜひ楽しんできてくださいね!
コンサートをしに、また来日してくださいと伝えてください!


●●●

ついでに、今頃ですが、4月4日(土)開催の今年のTamil New Year Tokyo 2009のPVをはっつけておきます。

クシュブー(【アンナマライ】のヒロイン。最近は【Villu】でヴィジャイと一緒に踊ってました!)とスンダルC(【アルナーチャラム 踊るスーパースター】や【愛は至高のもの】の監督。今は自身で主演もこなす。)夫妻が来ますよ。
昨年よりビッグネームが来日ですねー。
(日本での知名度は今ひとつかもしれないけど、クシュブーの全盛期の現地ファンの熱狂ぶりは相当なものだったし、きっと今回のイベントでもタミル人は熱狂すると思う!スンダルCも現在主演作がタミルでヒット中だもんね。)

この調子で来年再来年とイベントが続いて、ラジニカーントカマルハーサンヴィジャイプラブデーヴァーやショーバナやヴィヴェークあたりをゲストに呼んでくれるといいなっ♪

●●●

先日四十肩を患い、花粉症にダブルパンチな今日このごろ。
更新滞ってますが、しばし、お待ちを。。。