今日はユニコーンだ〜

本日、5月3日のさいたまスーパーアリーナに続いて、日本武道館でユニコーン「蘇る勤労の日々」に行ってきまーす♪
(千鳥ケ淵崖っぷちシートですが、一般販売の最後のチャンス・一昨日の当日券電話販売でついにゲットしました。神様、見捨てないでくれてありがとう!)

ああ、うきうきるんるんるんだ♪♪♪

コンサートで日本武道館に行くの、超久しぶりだなあ。
(初体験はシンディ・ローパー。ポール・ヤングやビリー・ジョエルやリンゴ・スターやデュラン・デュランとかも観に行ったなあ。)
ユニコーンの16年前の、4946ツアーを観たのも武道館だった。1993年6月30日。

あのときと同じ武道館で、今日は何を感じるんだろう。
きっと泣いちゃう(笑)


●●●

花粉症がやっと終わったと思ったら、GW明けで気管支炎。
気管支炎もや〜っと回復か、というところで豚インフルエンザ。

マスクがずっと手放せず、日記upとかの気力も湧かなかった微妙〜なこの数ヶ月でした。
(なのにマスクが買えないって、困るよ。)

とはいえ、ページが増えすぎて自分でもこのサイトは何が書いてあるんだか分からんという、キレイにしたい!という欲求だけはずっと続いてて、項目を整理してみたり体裁のマイナーチェンジを細々と、しています。

例えば日記のカテゴリーに、映画感想について今まで「インド映画」と「それ以外の映画」でしか区分してなかったんですけど、もうちょい地域ごとにサブカテゴリーを作ってみたりしました。
インド系グルメについても、南インド料理のサブカテゴリーをいいかげん、作っとこうかな〜 とか。

サイトも頭もすっきりさせて、前に進みたいもんです。


●●●

ユニコーーーン♪