お引越カウントダウン

引越準備もいよいよ大詰めに入ってきた感じです。
相変わらず、ダンボール詰めたり、合間にVHSをHDD→DVDに落としたり、腰痛で整体行ったり、しています。
ついでに、引っ越す前に小岩地元グルメ強化週間!と外食し続けてたら、胃痛にもなってしまいました。情けない...。

お引越、お引越し〜♪らくらくらくで得♪らくらくらくで得♪

なーんて、昔、裕木奈江ちゃんが出てたCMソングが頭をぐるぐる回ってる。
どこがラクなんだ、ぶつぶつ...。(お金さえかければ、ラクなんだろうけどさ〜)


この数日は、プルシェンコとヤグディンのスケートに特に萌え〜!でした。
そして、ポール・マッカートニーの1990年代前後の映像もいっぱい見てねえ、ポールのコンサートも5年以上行ってない、あああ行きたいぃぃ、という欲望が、むくむく。

そんな中、ポールがカナダのハリファックス、アメリカのニューヨークで来月コンサートをやるニュース。
NYなんか相変わらず、3日分のチケットが発売数分で完売だとかで、観られる現実性は限りなく低いけど、ついつい、どういうルートで行くと安上がりなのか、とか検索したり妄想に浸ったり...


古いiBookとかに貯めこんでた写真も、今のiMacにだいぶお引越して、フリッカーにもバックアップしました。
今、片っ端からただ箱詰めしてるような状況で、あまりに情報とか散逸しちゃってるのでまともなページの更新はできそうにないんだけれども、引越終わったら、本腰入れてインド映画について溜め込んだものをちゃんとちゃんと整理して、もっと楽しい趣味の時間を過ごせるようにしたいと思います〜。

あと少しだ、がんばれ、オイラ。