インド映画なグッズ

昨日も、整体行った後で、ひたすら引越準備でした。

モノがあふれすぎてて、整理整頓が苦手な私は、うおお、そういえばこんなものも持っていた!ってなものが連日ザクザクでてきます。

●●●

むかーし、ヤフオクでゲットした、シャールクとか何人ものボリウッドスターの顔がパッケージに使われてるアメ(ちゃちいピアスとかのおまけつき。出品者がムンバイあたりで買ったらしい)の2ダース分ぐらいの袋入りが、ほっといてたらアメがどろどろになってて、紙のパッケージが真っ黒になってたりして...
さすがに、いくらスターでも、これは腐っても鯛とはいくまい、ということで、8割がた捨てました...。
ごめんなさい〜。
引越先では、もっと整理や管理に努めます(涙)

4年前に発売されたもののあっという間に市場から姿を消した、ラジニとミーナがパッケージされたスナック「ガラムマサラ」も、未開封で3袋でてきた。
今更食べられないけど、そのままでこっちは保存しとこうかね。
ダーリンが捨てようとしたので、ダメだー!と阻止。


●●●


私、グッズはそんなにお金かけてないけど、インドやリトルインディアに行った回数が多いから、ラジニカーントやヴィジャイのシールやポスターなど、それはそれは恐ろしい量になってました。
えー、こんなに持ってたっけ?
でも絶対捨てられない(爆)。

引っ越したら、今度こそ、整理するぞ!
余裕があれば、サイトにもアップするんだいっ。