心機一転!

昨日、5年間暮らしたお部屋の鍵を不動産屋さんに返却。
小岩に帰る家がなくなり、一抹の寂しさ。
でも、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は、その後、小岩のフェイバリットなコーヒー屋さん、酒屋さん(の中でワインとか飲めるところ)、四川料理屋さんをはしご。
ありがとうございました。また小岩、ちょくちょく来るよ〜。


今日から新住所からの出勤。
しかし、荷物をとにかく移動させただけで週末が終わってしまったので、どこに何を運び込んだんだか混乱しまくりで、本日着ていくものさえどこにあったっけ状態で、まいったなあ〜。

(先週までのような「箱詰め」作業は終わったけど)今週も、お片づけ作業は続く。

気分をアゲていきたいので、このごろ、ユニコーンの【シャンブル】の2曲目、「スカイハイ」を超ヘビーローテーションで聴いています。