仕事のモチベーション。

5月半ばにLA出張第2弾がある予定だったのが直前で延期を言い渡され、こりゃー出張自体なくなったかも、と思ってボケーっとしてた。
LA出張中にあわよくばLAのインド人街で【Suraa】を観る気まんまんだったから、
出鼻くじかれた!ってな訳で、
出張に行くはずだった週末に、勢い余ってシンガポールに行ってきちゃいましたが。


ところが今日になってまた、出張話が7月頃復活する見込みになり、今日のミーティングで、出張前にやるべきミッションがたくさんになることも分かった。
来月から部署を異動することも突如決まった。

これからこれしようあれしよう、と皮算用していたこともスケジュール変更しなきゃいけないし、いろいろ考え込んでたら、すごく肩や背中がこってきた。
頭まで痛いよ(爆)


でも、こんなご時勢な中でも、自分を信用して、仕事を振ってくれる上司がいるってありがたいなあ、とうれしい。感謝感謝。ありがとうございます。

「LAインド人街マニア」日記も実現するように、仕事、がんばろう!おー!
下心も、仕事のモチベーションや向上心のうち(笑)。
プロジェクト自体も、昨年からやりたかったことだしね。


知らない[インド人]町を 旅してみ〜た〜い〜♪
(ジェリー藤尾さんの「遠くへ行きたい」の替え歌状態。)