ベッカム本

本屋に行くと、ベッカム本が何種類もありますね。
W杯のベッカム写真集は1冊買った。そしたら、知り合いがあのテレビで散々映ってた赤いベッカム本を買っていた。
それで今日、写真集を貸して、赤本を借りた。
イギリスに帰ってしまっても、ベッカム様ったら、ステキね〜♪

イルハン本やカーン本も出たらたぶん買っちゃいそうな私。(笑)

夜、ラジニニュースに関し、HPを更新したけど、単語力ないね〜。辞書をいっぱい引いてもわかんないよ。まいったね〜。
ラジニニュースを趣味で載せはじめたころは、月間4〜5本くらいしか記事がなかったから気楽だったけど、このごろ怒涛のように記事がどんどん出るからね、追いつかないや。全部とりあげようとしないで、割り切りも必要ね。

でもここで挫折すると、英単語力を伸ばす機会を失うので、もうちょっと頑張ります。(笑)