BABA公開直前にだらだら思うこと

仕事はお盆でヒマだし、今週はとっとと家に帰ってのんびりして英気を養うのだ〜、と思ってたんだけど、気が抜けているからか、じわじわ体調が下り坂なようで...。ストレスも増えはしないけど、減りもしないし。
鼻をかんでばっかりいるし、先週じんましんが続いて、今週は薬ばっかり飲んでるし。

ポールのチケットを5公演全部買うか、とかそろそろ決めないといけないので、チケット頼んでるTさんに何度も電話したけど、いなかった。盆だし、どっか行っちゃってるのかもな〜。(彼はケータイも留守電もファックスもメールもないのでこういうときはちょっと不便ね。でも敢えて持たない彼のポリシーも好きだったりする)
ある程度今日で決めときたかったので、ちょっとがっくし。

【スターナイト】のページを更新した。なんだか、私のページはもともとラジニがメインなはずだけど、わんさかアップする俳優さんがいて、ラジニのことに、なかなかたどり着かないね(笑)
もっともラジニの写真はステージ以外はないんだけど...

明日の晩がチェンナイで【BABA】のプレミア上映。
ドキドキするような、でも現地でその臨場感の中にいないからどうでもいいような...。(体調悪いから、他人事なのかもしれないけど)

【スターナイト】も自分はその場にいたから興奮してるけど、行ってない人にとってはやっぱりただの他人事かもしれないね。
でも、今回は究極の自己満足として、コンテンツは完成させようと思ってます(笑)。普段しりきれとんぼ的なので。

現地のスターナイトにまつわる報道もそろそろ落ち着いたらしい。
いろいろゴシップ的に誰がどうしてた、誰と誰がいちゃついてた、とか報道されてたり、観に行った人の感想をあちこちで見かけるけど、両日のコンサートを観て、ホテルでも、ご一行様を長時間見ていた私たちには、生意気だけど、ちょっと違う気がします。

百聞は一見にしかず。きっと【BABA】公開後それなりに気になって、いろいろ記事を検索するんだろうけど、その情報で知った気になって、頭でっかちにならないように気をつけなきゃ。
やっぱり、もう公開初日に観るのは無理だけど、チェンナイに観に行きたいね。