今日も同じDVDを見た

恐ろしく面倒くさがりな私、一度プレーヤーにCDやDVDを入れると、なかなかとっかえません。(笑)

で、今日も昨日から入れっぱなしの【Shaajahan】(しゃーじゃはーん)を見てしまいました。
さらに、ヴィジャイとミーナの踊る曲が、すばらしいので、おんなじ曲を何回も見てしまいました。
昨年末から今年にかけて上映されていた映画ですが、チェンナイで観るチャンスがあったのに見なかったです。
う〜ん、ミーナはこの1曲しか出演していないんだけど、この1曲のためだけに観に行ってもよかったなあ...。それくらい、この曲、いいです。
このごろ、ミーナちゃんがタミル映画で踊る機会が減っているのが寂しいですが、この映画のミーナちゃんのダンスはすごいし、相手のヴィジャイも負けてなくて、(というか、ふたりともすごく上手いから、振付師も高度な振り付けをしてるんだと思う)見ごたえがあります〜。

今日はこれを見る以外、家に帰ってから何もする気力がありませんでした。
お盆が終わると仕事もまた気合入れないといけないから、疲れますね。(あたりまえだけど)