ポール、日テレ取材に答える

会社帰りがけに、同僚のSさんから来月結婚することを知らされた。
うわ...ウチの部署、この1年ほどで4人も結婚してるよ。
独身ばかりの部、と言われてたのにねえ。

今日も夕方、会社のスキャナーを拝借して、チェンナイで入手した、BABAのスチール写真約50枚スキャンした。
まだ、BABAのDVDも注文してないし、最近映画から遠ざかっているけれど、写真見てるとラジニ様、まだまだまだまだまだまだまだ、イケてるよ。くぅ〜。

はじめて、ヤフーオークションで、ポールのアリーナ席に入札(ドームのCブロックの席を定価+α程度で)してみた。
しかし、23時過ぎ、終わってみたら私の入札額より1万円も高い値段で落札されてた。
が〜ん...何故そんなに高騰するの?

がっくりしながら、日本テレビの深夜番組「アナちゃん劇場」が始まるまで、眠いのを我慢して待つ。
今日は(っていうか今週いっぱいやってたみたいだけど、)ボストンで新人アナがポールを取材してて、ポールがインタビューに答えた映像が流れる日なのさ!

ポールってば、新人アナを(おもちゃにして)ジョークを言っては、とまどう彼女を見ておもしろがっている。
相変わらず、お茶目なじいさんです、ポールぅ〜!
インタビューの内容は、よくありがちなもので、目新しいコメントは何一つなかったけど、ポールが人をおちょくるほど気力が回復して元気いっぱいなのを観られて、うれしかった♪
11/2も、山崎まさよしがポールとセッションした映像が放送されるらしい。
楽しみ楽しみ〜。

ポール来日、もうすぐもうすぐ!