【BABA】のDVDを大きな画面で観る会

日に日に寒くなり、今日から冬物のスーツを着ました。(昨日まで夏服でいた私...半袖は着てないけど)

今日BABAを観る会の告知なんてものを掲示板に書いてみたけど、なんか、すご〜く書くの緊張した。
いいイベント名が思いつかなかったので、すごくベタな名前をつけてしまった。
ネットで施設に予約を入れたものの、まだお金払ってないし、ほんとにとれてるか謎だぞ、と思ったり、10人来ればもう成功だし〜、とお気楽な反面、10人も来なかったりして...とも思ったり、後で「やっぱりや〜めたっ」なんて投げ出したら、恥だなと思ったり、まあいろいろ(笑)。

でも、よく実行に移す第一歩を踏み出した!えらい!と自分を誉めたくもなったり(笑)、なんにしても、計画を立てるのは楽しいです。

ネットのインド系の掲示板では、先日の東京国際映画祭で上映された【Kabhi Kushi Kabhie Gham...】(K3G)の感想がいろいろ出回ってます。
不精してチケット争奪戦に乗り遅れて、私は観に行かなかったけど、いい映画だったよな。
1月にマレーシアで観たときは字幕なしでも、すごくおもしろくて、涙ぐんだもの。
今年の春はこのサントラばっかり聴いてたし。
でも、今となっては、質は遥かに落ちるとは思うけど、やっぱりBABAの方が、私には印象深かったりします。

しかし、やっぱり日本語字幕つきでK3Gは観たいなあ。
東京国際映画祭だけじゃなく、上映してほしいなあ。
観に行けた方々がうらやまし〜い。