ポール来日の日情報が出回る

いったいいつ来日する?どこのホテルに泊まる?といった話題がポールファンサイトの掲示板で連日語られていたけれど、ついにファンクラブのHPで、フライト名まで速報された。
非公表なんだろうなと思っていたので、この対応はびっくり。
(前回93年の来日時は、非公表だったし。)
きっと、ポールのチケットがソールドアウトになっていないから、少しでも販売促進、認知度を高めるために、ポールを成田で待つファンがウン百人!と大きく報道されるように狙っているんだろうなあ...。

それから、混乱を避けるために平日に来日するかな、と思ってたのに、なんと週末。
平日だったら仕事があるし成田に行く気は全くなかったけど、週末ならばお出迎えに行くしかないでしょ、そりゃ(笑)。
(90年の来日のときも成田に行ったけど、あのときの興奮が蘇るぅ)

来週からうちの部署のOさんが部署異動になるので、Kくんと3人で飯田橋で広島風お好み焼き屋に行って、その後ワインバーで飲んだ。
さみしくなるなあ...。